ADMIN TITLE LIST

Eトレは寄り返済で+85万で右派右派


以外
のことは記憶にございません



デイトレで新日鉄売りを、
今日のほぼスッ高値で返済とか一切知りません



餃子
wwwwwwwwww.jpg



りそなは
最初の買いラインの343切ったので
当初の予定通りLC


そしたら見事に底だったのは
見なかったことにしておきます


L餃子はTS
S餃子はET

このCME爆下げの勢いで貼れる
aaaaaaaaaaaaa.jpg

TSはあきらめたけど
ET死ぬほど下がって!
たのむよ!!!!お願い!!!!!!







餃子分
りそな25株
TS1000株

当然含み損物故気(`o´)


さ~て
そろそろ投げるか

      ┗(^o^ )┓三

とりあえず
安藤は置いておいて(-200以上はほぼ確実)

松井とリテラの分で去年の先物損益計算してみた

その額

-17552255円!



・・・・
あれ?思ったより少ない???


!?

税務署に申告する金額はこれでいいんだけど、
去年、両建てで今年に+を持ち越したのがあったので
今年の実際の負け額はそれを加えた額になるんだった


で、その持ち越した金額
11200000円



ということで
今年の負け額計算・・・






-28752255円!!





安藤での負け分足してないからね・・・

松井を全部寄りで返済して
りそなは放置で
TSナンピンで含み損物故気
神戸製鋼を売って小損物故板



ってつまんねぇブログだなぁ・・・orz


それとスロで+21500円
何気に久し振りの勝ち(`o´)
20070226194935.jpg


眠くならないんで
去年の物故気分の計算しようとしたわけですよ

で、まず安藤の履歴ページを見てみると・・

エクセル出力なんていう気の効いたものはなく
ほぼミニで取引してた上、部分約定も全部1件扱いで
明細が物凄い細かく
↓こんなんがトータル53ページ分
55555555555.jpg



めんどくせぇぇぇえぇぇぇえ!!

で挫折



って挫折じゃダメなんだよな・・

ミクシーから過去の画像とか引っ張ってこようと思ったんだけど
ここを日記に設定したら
全部消えてたわ・・・・





264870154_22.jpg

269828792_24.jpg







1月最終週から
1/29~2/2の損益+137259
2/5~2/9の損益 -180195
2/13~2/16の損益 -179031
2/19~2/23の損益 +490358


週末餃子
週末餃子






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 大損物故板, All rights reserved.

