ADMIN TITLE LIST

qqqqe.png


Eトレでブロードバンドタワー以来の当選(`o´)
やっとポイント集めから逃げれる・・

餃子失敗寄り返済で
いきなり-475,800からスタート

が・・・

ddddddddd.png

+125600

あたしのような下手糞にとっては
奇跡的ですわw


ノー餃子

+276526

後場で結構物故板けど
おkおk(^ω^)
餃子無しでこのくらいとったのは久しぶりっぽい


餃子s30
微妙か・・


追加
書いてて思ったんだけど
+276526の6ってなんだ?
ssssss.png
今日の履歴の一部
これの
26,851 とこ
なんで1円なんて単位がつくのか・・

+231750

前場の上げ全然取れなかったけど
まぁおk

どうせ600で売って物故気はわかってるしw
gggggg.png

ノー餃子


親和は・・・
もう上場廃止まで放置でいいや

キターーーーーーーーーー
PIC00084.jpg


10年以上使った
CRTモニター
サヨナラ。・゚・(ノД`)・゚・。
PIC00086.jpg


う~んだめぽ・・・
-52410
餃子s35
qqq111.png


おまけ
22222222.png

あの高寄りはないわ
これでもかなり高めに注文出したつもりだったのに
最近の早漏ときたら・・

+801970
餃子大当たり
場中もそこそこ当たり
yyyyy.png

残高も念願の500万越え!!!

きてるのか?
これはきてるのかぁぁぁぁぁ!!


餃子s11枚



おまけ
昼ごはん用
500万越え記念自家製親子丼
PIC00000.jpg
うえめぇぇぇえぇえ

-223410
(`o´)(`o´)(`o´)

餃子33枚
qqqqqq.png


お願いします組織の方!!!



おまけ
poi.png

4~5万くらいは大丈夫よね?

本日
+2200

餃子L33

ダメだテレビ買えねぇ・・
S餃子包囲網の上に
L餃子だけはありえないとか言われた・・・

11年前L商会で買った三菱製テレビデオご臨終です
PIC00081.jpg

しかしこの焦げたような悪臭は何なんだ
みんなに分けてあげたい・・

今日の結果
+37125
場中そこそこ大きく動いたのにしょぼいか・・
zxc.png






昨日の更新忘れと言うことで
とりあえず昨日の分
+111325

昨日時点での先物口座残高
4,532,735

寝坊するわ
相変わらず利は伸ばせないわ
ダメだこりゃ

と思ったけど
+10万は越えたからまぁおk( ^ω^) 

+101790

mmm.png

餃子自粛




4枚買ってみた
kkkkkkk.png

明日も儲かったら
もう2枚くらい買い増すんだ!!

cccccccccc.png

追撃買い


銀座で豪遊オフへGO

どうもこう
最近30枚以上張るとガクブルが止まらない
昔は大で20枚とか平気で張ってたのに・・・

+123145

zx.png


+125425

ダウ120㌦ほど上げを見つつ泣きながら寝たし
月曜の負けは返ってきたし
プラテンしたし
まぁいいのかな


最後で勝ち結構減らしたけど・・・


ノー餃子

+307525
餃子s20
( ´・ω・) S餃子まずい?






-327070

・・・・


餃子s10


イーバンクに1000円ほど残ってて
ミニ2ティック分捨ててみた
ccccc.png


よくわかんねぇやヽ(´ー`)ノ
今度は競艇でもやって見よう♪

2口追加
ddddd.png

ヤバス・・
6億きちゃうっぽい・・

後場は1時くらいまで起きてたような気が・・・
p.png


今週の収支とかちゃんと計算すればいいんだけど
めんどくさいから誰か( ^ω^)ノシ

先週の50万負けは何とか取り返したっぽい
1日分の負けを取り返すのに
1週間かかってるのもアレだけど・・・・

ノー餃子


寝坊+YK働かず
取引も少なく
金額もしょぼく
先週火曜の50万負けもいつまでたっても取り返せず

ss.png


ノー餃子

本日の戦闘履歴
yyyyyy.png


先生の引け直前爆弾発言で
少し買い餃子しようとしたけど間に合いませんでした・・・

ノー餃子

戦歴&餃子
jjjjjjjjjj.jpg
まぁOK


wwwwwwwww.png

\(^o^)/

戦歴
wwwwwwwwww.png


餃子L33

見過ごした・・・
xxxxxxxxx.png




-50万位


まとめは後ほど
気が乗ったら・・


そんなもんありません(><)

今日の収支
5万くらい+

ddddseee.png



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 大損物故板, All rights reserved.

