ADMIN TITLE LIST



って思ったけど


めんどくさいからそれは後ほどってことで・・・

とりあえず現状先物口座(餃子S22保有中)400051.png
12月18日400040.png

減りすぎだろ・・・・orz



ついでに現物アホールドも
400053.png
だめだこりゃ

今日は餃子RGした以外
ほとんど何も出来なかったわ
400041.png
のー餃子


残高
400040.png
12月10日比で
000012.png
+100満くらい

まぁまぁかしら・・・・

yyyyyyy.png


12月12日
-49満くらい

12月13日
04003.png
途中で寝ちゃったぜ
起きてれば多少とれてた悪寒かなぁ・・


餃子
0040004.png

ううう

おぎゃああああああああああああああああ

-502478


お金返して!


今のところのーぎょー

やるじゃん(`o´)
004001.png
なんか全部プラスだった

早漏が多くて額がしょぼいか・・・


餃子無し
夕場は多分やらないと思ったりするような感じ

いや、ほんとに(`o´)

とりあえず今の残高
000012.png
11/19日に更新したあとで20満出金してるから
増えてるっちゃ増えてるか




上げ相場つまんない・・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 大損物故板, All rights reserved.

