ADMIN TITLE LIST

またまたまた
売り餃子22持ち越しでGU

が・・・

場中で何とか挽回

+72290




でも
今週でちんだ(`o´)



ぜひこの一枚を☆
シティカード⇒




へったっくそやなー

へったっくそやなー

Qなんて餃子全部あてとったぞ。10連続くらいか
あいつに従ってたら億ションだったが馬鹿な連中が
煽って消えたわ

しかしマジへったっくそやなー
【2007/08/31 18:03】 URL | #-[ 編集]

てんちょ、だいじぶかーー
650万くらいになっちまたかーー?
【2007/08/31 19:57】 URL | ぱいおつ #-[ 編集]

Qってキモイな
いつまで粘着するんだよ
【2007/09/01 16:06】 URL | #-[ 編集]

15さん、結婚して、子供つくって、
ていう幸福を検討してみて。一人で年老いて
いくのは、きついよ。ビビりさんの様に、
相場と付き合っていけば、いいんじゃない?
【2007/09/02 18:05】 URL | #-[ 編集]

てんちょは
戦うことでしか生きていけない人種なの
普通に給料もらう為に働くとか興味なっしんぐ
【2007/09/02 19:39】 URL | ぱいおつ #-[ 編集]

もうなんでもいいよ、650万くらい?

だいぶ減ったな、川磯巣
【2007/09/03 13:59】 URL | マルガリータ #-[ 編集]

864万円くらい、っていう計算になった。部ログの
見て電卓弾いたら。だが実際はもっとひどいのかも
しれないぬ。やっぱ650くらい?
【2007/09/04 06:35】 URL | マルガリータ #-[ 編集]

正直このブログは末梢すべきだとおもう。

このURLが存在するかぎりトラフィックの無駄

つまりは無益だと考えます。

理由はないですが直感です
【2007/09/05 16:27】 URL | #-[ 編集]

正直このブログは永久保存すべきだとおもう。

このURLが存在するかぎりトレーダーの糧になる

つまりは有益だと考えます。

理由はないですが直感です
【2007/09/06 00:27】 URL | 神永球太郎 #-[ 編集]

↑気のせいです

【2007/09/06 00:28】 URL | 15の人 #-[ 編集]

あと丸刈りの計算いい線
そんなもんですよ・・orz
【2007/09/06 00:28】 URL | 15の人 #-[ 編集]

ちゃんと取り返してるし、センチョホント高ボラ相場うまいなぁ
【2007/09/06 01:08】 URL | L餃子シボンヌorz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

