ADMIN TITLE LIST



って思ったけど


めんどくさいからそれは後ほどってことで・・・

とりあえず現状先物口座(餃子S22保有中)400051.png
12月18日400040.png

減りすぎだろ・・・・orz



ついでに現物アホールドも
400053.png
だめだこりゃ




船長!久しぶりだお!
覚えてくれてるかな…(´・ω・`;;)イカだお。
最後にこのブログでコメントしたの確か去年の夏ぐらいかな?
ずいぶん長い事スレからも遠ざかってて、船長のブログに遊びに来るのも久しぶりになってしまったよ。ゴ、ゴメ…(´;ω;`)ブワ
去年1年、毎月ブログ更新してるのを見て船長スゲー!って思ったよ。
その爪の垢ちょびっと分けてくれませんか…

船長、元気にしてる?
漏れはそこそこ元気にしてるお。んでもってちょっとだけ忙しい日々を送ってるよ。
落ち着いたらまたブログまとめて更新したいと思ってるので、その時はよろしくだお!(勝手に報告するねw)

ここにもまた(許可もなく)遊びに来る!
では、またねノシ
【2008/02/07 21:21】 URL | イカ(一夜干し) #R6KsFtxI[ 編集]

船長元気か?
【2008/05/01 13:02】 URL | K.Y #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/01 14:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

