ADMIN TITLE LIST

今日はそこそこ俺も勝てて
さぁ調子に乗るか!!
ってところで

マリオの特大ホームラン発覚!!

見事に完敗&乾杯

234 名前:mario@MDFS最強伝説[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 14:25:42.16 ID:kLBg+kNY0
阿寒もう耐えられん・・OPリカク
P165@10 *160

+320マソ

先物含み益

+75




戦歴&餃子

xxxxxxxx.png
















このペースでいけばプラテンもすぐだお
【2007/03/05 15:48】 URL | かっぱ #-[ 編集]

マリオ復活かあ。
船長も調子いいみたいだし、
俺も頑張るづおおお。
【2007/03/05 16:35】 URL | チェルシー #-[ 編集]

ありがチュ(*´3`)
【2007/03/05 17:18】 URL | mario #-[ 編集]

『さぁ調子に乗るか!! 』にワロタw
マリオもすごいけど船長もすごいお。おめ!
早い時間に餃子の中身を披露してるけど、
脱・闇の組織の監視成功か!?(・∀・)ニヤニヤ

ブログのコメントの件だけど漏れ自身にもサパーリ分からん状態だよ
更新もまともに出来ない状態でまいった
今FC2に記事を移したり色々やってるよ。もう少ししたら多分引越し完了できると思う!!1

あと、先日のコメントの件、正直スマソかった
これからはきちんとパスを入力してコメントするね(当たり前の事だけど…)

>>ホラ吹きガイさん
コメント消去前にレス見てくれていたみたいで安心(?)しますた
【2007/03/05 21:08】 URL | ホタルイカ #-[ 編集]

船長も何気にソフバンでがっちりゲットですな。おめです!
【2007/03/05 21:21】 URL | ビビリOP #-[ 編集]

マリオ&船長オメ、いい風吹いてきたね

んでイカブログまだぁーw
イカも引越しガンバレ~ ノ
【2007/03/05 23:23】 URL | ほら吹きガイ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

