ADMIN TITLE LIST

ウッタラ
シヌデ
テツ

引け間際の基地買いは犯罪だろ・・・
常識的に考えて

kkkkkkkkkk.png

結局朝買った
住金とかそのまま引けまで待ってれば良かったのか(`o´)

まぁ禿のLCしてあったってことでよしとするか・・
まぐれだけど

今日の餃子3万株
組織が怖くて晒せません!><
aaaaaaa.png


今日のホームラン
dddd.png
取り消した自分を褒めてあげたい







最初、戦歴から餃子分の取引消すの忘れて
うpしちゃったんだけど、
組織に見られなかっただろうな・・・
【2007/03/06 16:19】 URL | 15の人 #-[ 編集]

GJ!
日給8万!
高給取りジャン!!
【2007/03/06 18:10】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]

船長うますぎ
【2007/03/06 19:51】 URL | かっぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

