ADMIN TITLE LIST

999999.png

( ´`)ノ< あざやかに手抜き

体調がフルボッコ
はきそう




毒か・・・
【2007/03/07 21:53】 URL | ほら吹きガイ #-[ 編集]

船長、度胸はあるけど体は貧弱w
俺の周りのギャンブラーもそういう人多いなあ。
6月限、条件が整ったので朝、売ってみた。
でもさあ、月末から来月に17000を越えてくるなら
大相場になるかもしれないね・・・
体調回復を願ってます。

おつ。
【2007/03/07 22:02】 URL | チェルシー #-[ 編集]

船長が組織にポロニウムを盛られたときいてすっ飛んできますた。
お大事に。
【2007/03/07 23:00】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]

更新乙っす。
ジキニン効くといいね。お大事にしてください。
【2007/03/07 23:10】 URL | ビビリOP #-[ 編集]

(´・ω・`)カワイソス
つ§アメチャンドゾー
【2007/03/07 23:14】 URL | Ozzy@小2枚 ◆8yVS0338Kg #-[ 編集]

ここんとこ急にインフルエンザが流行ってるみたい。
体調悪いときはゆっくりやすんでください。
【2007/03/08 06:36】 URL | オトシンクルス #-[ 編集]

熱はとりあえず一晩で下がりました
お騒がせしました
【2007/03/08 15:32】 URL | 15の人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

