ADMIN TITLE LIST

ボログ書き始めてから
初の本格的物故気orz

tttt.png


とりあえず、禿をちゃんと切った事だけでもよしとするか・・

今夜のダメ暴落とかはやめてよ(`o´)



餃子は戦歴を見れば・・




毎日全勝とはいかないズラ。
熱が下がって良かったね!

あと船長、あれ貼った方がいいよ。
闇の組織が嫌いな奴。
あれマジすごい効き目だから!w
【2007/03/08 20:32】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]

船長、体調回復したみたいで本当に良かった(^ω^)
ジキニンってすごいんだな…いや、船長の体がすごいのかw
1日で回復とは驚いたけど、まだ病み上がりなんだから無理しちゃ駄目だお

ひざかたさんのレスにあるけど、アレがこれから対・闇の組織用の武器になるのかw
でも闇の組織はなんでアレが苦手なんだろうな…ただ笑ってるだけなのにw
【2007/03/08 22:37】 URL | するめいか #R6KsFtxI[ 編集]

とりあえず上場詐欺目指して頑張ってください(`o´)
【2007/03/08 23:23】 URL | ほら吹きガイ #-[ 編集]


ぶっこきまくった!

【2007/03/10 09:54】 URL | callateral #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

