ADMIN TITLE LIST

更新遅れたぁぁぁっぁぁぁ

新ルールで翌日までなら⊂( ^ω^)⊃ セーフ!!!
ということで・・


金曜は
なんやかんや取引して

松井1000株と
某3万株L餃子
2222.png

正直3万株はやりすぎたくさいが
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル



3/5~3/9の損益
+808,697
今週末の含み損益
-11,507
現在の資産
6,533,297+入金120,000=6,653,297
(↓のIPO当選分をちょっと訂正、
多分初値で売って即出金w)
iiiii.png


とりあえずお金は増えてる
よかったぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁあ!!!!

あの人の増え方には到底及びもしませんが・・・







順調杉じゃね
月曜は某株も期待できそうだし
阿鼻叫喚の資産暴落にご注意
【2007/03/10 19:34】 URL | ) *( #-[ 編集]

船長すげぇっぇぇっぇぇぇっぇぇぇ
【2007/03/10 19:53】 URL | オトシンクルス #vP7J7BL2[ 編集]

いい感じじゃないかあ~!
今週は場中機嫌悪かったし、なかなか更新来ないから
てっきり相当物故いたのかと。w
【2007/03/10 22:10】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]

木、金は
全然ダメだったねぇ
月、火の貯金で何とかなった感じ
【2007/03/10 22:26】 URL | 15の人 #-[ 編集]

テラウラマシス サスガッス

マリオもはじまったくさいし
船長も続いてください
【2007/03/11 00:12】 URL | K.Y #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 00:12】 | #[ 編集]

おおっ!魔除けのAAが!!w
そして資産推移までもが!
ちなみに現物・・・・はわかるとして、
信用・先物はそれぞれいつ頃開始したんですか?
【2007/03/11 00:15】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]

信用は確か2002年
先物は2005年の3月くらい
かな
【2007/03/11 00:18】 URL | 15の人 #-[ 編集]

しかしまぁ結構な期間
株やってんのに
資産の増えなさといったらもうね・・
orz
【2007/03/11 00:19】 URL | 15の人 #-[ 編集]

先物が全て悪いナムー
【2007/03/11 01:06】 URL | ほら吹きガイ #-[ 編集]

魔よけAAキター!!www
これで来週から安心してトレードに励めそうだぬw

個人的には2003年の9月~12月が強烈だなぁ。約3ヶ月で資産10倍になってる(゚Д゚;)スゲェ
これはグラフにしてみると面白そうだw

あと、リンクの件では我侭いってごめん
消してくれてありがとうノシノシ
【2007/03/11 01:20】 URL | いか #-[ 編集]

リンク張ってた時間
1時間も無かったから
気付いた人はそういないと思う
失礼しました
【2007/03/11 02:39】 URL | 15の人 #-[ 編集]

あっちでもレスしたけど、
リンク張ってくれて嬉しかったから気にしないで(´・ω・`)
というか気にさせてごめんなさい

って、漏れはなんでこんな時間まで起きてるんだorz
4流トレーダーなので朝も昼も夜も休日は時間を持てあましております!
さすがにもう寝なくちゃな…
【2007/03/11 03:17】 URL | いか #R6KsFtxI[ 編集]

ヒマだからせんちょの資産推移をグラフにしてみたお。
すんごく大雑把だけどね。
http://www.uploda.org/uporg726123.jpg.html
pass:15nohito
入金額を補正すると・・・・あれれ?
【2007/03/11 14:33】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

