ADMIN TITLE LIST

今週の確定損益
-1,281,671円
今週末の含み損益
0円
現在の資産
5,251,626円(出金12万)AITの公募の儲け分も台無し

週末餃子無し
あ~あ・・・

20070316162635.jpg

ポポロスパ1袋(700g)食った
またやけ食い
ブタート(`o´)




う~ん、700gすごす。
もしかして「ココ一番屋の2kgカレー、20分
以内に食べたらタダ」もいけるのでは?!

健康には注意してくらさい。


【2007/03/16 22:09】 URL | bear #qx6UTKxA[ 編集]

さすがに一気に食ったわけじゃないよ!
間おきつつ(`o´)
【2007/03/16 22:23】 URL | 15の人 #-[ 編集]

700食えば資産700も夢じゃないぞ
【2007/03/16 22:40】 URL | 闇 #-[ 編集]

700はBNFですら無理だと思う
奴を超えたか・・・
【2007/03/16 22:57】 URL | マイトガイ #-[ 編集]

ミート缶なんて使ってるのか。
富裕層じゃないか。
【2007/03/16 22:58】 URL | ちえるしー #-[ 編集]

やけ食いはしゃあないな
負ける→おなぬー→やけ食い→不貞寝→無限ループ
勝たないとダイエットできないぬ
【2007/03/17 00:37】 URL | マイトガイ #-[ 編集]

缶が一杯並んでる…

自分、今ご飯食べてる所だけど
見てるだけでお腹一杯になってきた(うぇっぷ
食べすぎでまた胃を壊さないように注意だお

【2007/03/17 02:12】 URL | お好み焼き(イカ) #R6KsFtxI[ 編集]

身体だけは気を付けてくださいよほんとにもう。
【2007/03/17 07:34】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]

たらこスパにしたらそんなに腹にたまらないし、けっこうな量食えるよ
めざせ1000g!!
【2007/03/17 14:27】 URL | K.Y #-[ 編集]

俺もパスタは1食で200gくらい食っちゃうなぁ。
カルボナーラとペペロンチーノが好き。
【2007/03/18 01:06】 URL | オトシンクルス #vP7J7BL2[ 編集]

ツナ入れて醤油で炒める
金があるときはコンビーフ入れる
納豆なんかもおいちい
学生の頃はよく食べてたな
でも700gはありえねえええ
【2007/03/18 21:09】 URL | Ozzy ◆8yVS0338Kg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

