ADMIN TITLE LIST

多少
遅くなってしまって
今日は特に書くことも無いんですが
やたらと強かったんで思わず買った
餃子
ドゾーccc.jpg



(おまけ)
夕方から行って
番長売って+14万6千5百円
1激8000枚ktkr!




等価じゃないんだな
禿はやばいよ
【2007/03/19 22:19】 URL | 闇 #-[ 編集]

スロ勝ちオメ!
餃子の方も含み益付だ。うまー

漏れも多少起きる時間が遅くなって
今起きた。かれこれ10時間ぐらい寝てもうた
いや、日付変わってるからこれは早起きといえなくもないな…
そうだそうだ

昨日大分負けて、不貞寝してたら寝すぎちゃった('A`)
【2007/03/20 04:32】 URL | イカ #R6KsFtxI[ 編集]

なんかだめくせぇよ・・
【2007/03/20 11:19】 URL | 15の人 #-[ 編集]

だから、禿はヤバイとあれほど・・・
【2007/03/20 16:54】 URL | 闇 #-[ 編集]

ひっそりと

禿とET餃子中・・
【2007/03/21 00:20】 URL | 15の人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

