ADMIN TITLE LIST

ミクシーから過去の画像とか引っ張ってこようと思ったんだけど
ここを日記に設定したら
全部消えてたわ・・・・








(´;ω;`)ブワッ
【2007/02/26 00:56】 URL | #-[ 編集]

寝て起きたら船長がブログ作ってたのでビクーリしたよ!

eeeeee,ミクシの日記消えたの!?
それはそれは…船長の日記消えたのすごく残念だお…

しばらくミクシにログインするのが面倒で最近全然ログイン出来てなかったので、
漏れもブログ作ってそこで日誌書こうかと考えてたよ。
船長がブログデビューしたので真似しようかと考えてるお!
もしブログ作ったら船長のブログのリンク晴らせて貰いたいんだけどいい?

船長またブログ見に来るね。
更新ガンガレ!
【2007/02/26 01:10】 URL | ミクシのイカの人 #ZSomq.IY[ 編集]

イカのブログ
まだぁ~
【2007/02/26 21:11】 URL | 15の人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

