ADMIN TITLE LIST

今日も+でオタワ
bbbbb.png

あと50万くらい追加入金予定

33、44、55枚とかで
もっともっと激しくやりたい気はあるんだけど
まだ恐怖感があるんだよなぁ・・








ロットはじょじょにあげてけばいいお
そうすりゃ力まずにすむからお( ^ω^)
【2007/04/11 22:02】 URL | マイトガイ #-[ 編集]

枚数調節はケリー基準を参考にしてみたら・・・・?
オプティマルfとか・・・・。
【2007/04/11 22:05】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]

+オメ!
ロットはマイトガイさんのレスにもあるように
徐々にロットを上げてくようにしたらいいと思うお

ところで、枚数の「44枚」がちょっと不吉で意味もなくビビった漏れ(゚Д゚;)
【2007/04/11 23:41】 URL | コウイカ #R6KsFtxI[ 編集]

更新まだぁ~
チンチン!
【2007/04/14 23:03】 URL | #-[ 編集]

またすっかりわすれてるな・・・・
【2007/04/15 22:54】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]

本日4月16日は
日経GU後さらに上げる
上海GUするも横ばいからナイアガラ
日経これに続き爆下げ
【2007/04/16 08:52】 URL | . #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



新人タレント、あゆみ(20) が、昨年、5月26日に発売した ファーストDVD「はじめまして『あゆみ』です」で、 健康的な水着姿を披露し、今も人気急上昇中だ。 特技がダンス、ストレッチ、空手、剣道というスポーツギャル。 身長170 B90W56H86と見事な はじめまして「あゆみ」です【2007/04/11 16:25】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

