ADMIN TITLE LIST

まずは先週のお話

餃子で大きく物故区わ
場中は負けるわ
現物でも物故区は
で酷い目にあって
一時先物の証拠金が260万程度まで急降下
もうだめぽと・・
思いつつ金曜引けで33枚L餃子

そして今週
餃子博打がそこそこあたって取り返して
なんやかんやあれやこれや右往左往で

結果
ssssssssssss.png
先物は
http://15nohito.blog95.fc2.com/blog-entry-36.html
の時とほとんど変わらず



現物での物故気が23万ほどあるので減ってますorz



来週からもうちょっとちゃんと更新しよう・・




んー 
感慨深いというかナンちゅーか
今晩餃子がヒットするといいな
【2007/04/27 20:32】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

