ADMIN TITLE LIST

眠くならないんで
去年の物故気分の計算しようとしたわけですよ

で、まず安藤の履歴ページを見てみると・・

エクセル出力なんていう気の効いたものはなく
ほぼミニで取引してた上、部分約定も全部1件扱いで
明細が物凄い細かく
↓こんなんがトータル53ページ分
55555555555.jpg



めんどくせぇぇぇえぇぇぇえ!!

で挫折



って挫折じゃダメなんだよな・・




ほい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=355209337&owner_id=6989770
残りは左の最近の日記から。
【2007/02/26 03:10】 URL | ナイスガイ #BWgGc7Fk[ 編集]

残ってたんですか
これどこかにリンクあるんですか?
【2007/02/26 03:17】 URL | 15の人 #-[ 編集]

闇の組織からいただきました
子供は早く寝なさいw
【2007/02/26 03:23】 URL | ナイスガイ #BWgGc7Fk[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/26 03:52】 | #[ 編集]

【2007/02/26 03:53】 URL | ナイスガイ #BWgGc7Fk[ 編集]

斜体の文ドドンパ
【2007/02/26 13:21】 URL | ほら吹きガイ #-[ 編集]

そんなことより
楽に計算する方法なんか無い?v-238
【2007/02/26 21:48】 URL | 15の人 #-[ 編集]

コピペでエクセルに貼れないかな?
【2007/02/27 09:26】 URL | ななし #JalddpaA[ 編集]

コピペならできるでしょ。
でもそれがめんどくさいのでは?w
【2007/02/27 17:44】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]

ひざかた氏
良く分かってらっしゃるw
コピペもかなり手間が大変・・
【2007/02/27 23:59】 URL | 15の人 #-[ 編集]

マイトガイ氏のコメント
のっぴきならない事情により削除しました
すまぬv-119
【2007/02/28 00:07】 URL | 15の人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

