ADMIN TITLE LIST

寝坊+YK働かず
取引も少なく
金額もしょぼく
先週火曜の50万負けもいつまでたっても取り返せず

ss.png


ノー餃子




今日+で終われるなんてすごいす。
自分は一万負けでした。
sq通過すればトレンド出てくるかもしれないし
今週は大ケガしないようにがんばりましょう。

最近更新が多くて嬉しいす。
【2007/05/10 16:03】 URL | くまくぼ #qx6UTKxA[ 編集]

YKって
KYの逆を張るって意味でおk?( ^ω^)
【2007/05/10 19:37】 URL | マイトガイ #-[ 編集]

>>くまくぼ
お金がなくなるまで続けようとは思ってます

>>マイトガイ
まぁおk
【2007/05/10 20:51】 URL | 15の人 #-[ 編集]

YKってKYタソの逆張りだったのか!(今初めて知った)

+で終了おめ!何事もコツコツが一番だお。
ま、まぁコツコツやってるのにドカンとやられてしまう
人もいる訳ですがorz

くまくぼさんのレスにもあるけど最近ちゃんとブログ更新しててスゴス。
みんな船長の更新を楽しみにしてるんだなぁ(漏れもその一人だけど)
明日も更新ガンガレ!
【2007/05/10 21:59】 URL | イカ #R6KsFtxI[ 編集]

偉そうな事いえる身分じゃないけど
エントリーしないという判断は大切だと思う。
度胸とセンスがある船長が技を覚えたら
いい方向に進むと思うよ。
リーマンだろうが無職相場師であろうが
成功する奴には共通点があるような気がするこの頃w

落ちる美学ってのも捨てがたいけどね(爆
【2007/05/10 23:55】 URL | ちえる #2DdjN05.[ 編集]

ヒント=yamakan
【2007/05/12 09:52】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

