ADMIN TITLE LIST

後場は1時くらいまで起きてたような気が・・・
p.png


今週の収支とかちゃんと計算すればいいんだけど
めんどくさいから誰か( ^ω^)ノシ

先週の50万負けは何とか取り返したっぽい
1日分の負けを取り返すのに
1週間かかってるのもアレだけど・・・・

ノー餃子





収支の計算を他人に委ねる船長ワロスw

50万取り返し超スーパーおめ!
一週間で取り返せるだけすごいよ。
しかも今日は全勝じゃまいか!船長ノッテル~(死語)

月曜からは0からのスタートだね。
今週も乙だお。

【2007/05/11 21:12】 URL | イカ #jUyla316[ 編集]

てんちょ
さいきん、相場の研究しすぎみたいだな
たまにはゆくりやすめよ( ^ω^)
【2007/05/11 23:19】 URL | マイトガイ #-[ 編集]

いい感じ!
オリのツールの使い心地は如何?
そろそろ慣れてきた?
【2007/05/11 23:53】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]

スゲーな、全勝じゃね
リスク管理が大分結果に繋がってるな
この調子でガンガレ!!
【2007/05/12 09:51】 URL | #-[ 編集]

計算めんどくさくてねぇ
たぶん残高から見て
45~50満くらいはたぶん増えてるとおもうw

もオリのツールはめちゃ慣れた
もうウェブ注文だけには戻れない
【2007/05/12 12:10】 URL | 15の人 #-[ 編集]

計算間違ってるかもしれんけど

月曜 +116,225
火曜 +140,795
水曜 +113,980
木曜 +16,470
金曜 +166,875

週間 +554,350

となっております。
てかCSVダウソしてうpしる!w
【2007/05/12 12:44】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

