ADMIN TITLE LIST

寝坊するわ
相変わらず利は伸ばせないわ
ダメだこりゃ

と思ったけど
+10万は越えたからまぁおk( ^ω^) 

+101790

mmm.png

餃子自粛







連勝かよ
たまには物故いてもらわないと癒されんな
おめ
【2007/05/18 15:55】 URL | #-[ 編集]

何だかメデタイみたいだな
【2007/05/18 21:10】 URL | #-[ 編集]

感じ悪い
【2007/05/18 22:41】 URL | K.Y #-[ 編集]

この程度で感じ悪いなんていわれた日には
遺憾の意を
【2007/05/18 22:57】 URL | 15の人 #-[ 編集]

今週も乙だお。
最近安定してるね。喜ばしいことだ!

漏れも色んな所で目にするからつられてBIG1口だけ買ってみた。
船長のやつは0少なくていい感じだよね。うらやまー。
漏れなんて0が5つだったんだぜ('A`)だめぽ...
お互い結果をwktkしながら待とうw
【2007/05/19 11:11】 URL | 海に漂う何か #jUyla316[ 編集]

俺なんてキャリーなくなると思ってなかったから
今週分のBIGもあるんだ( ^ω^)

週末に張っとく 
【2007/05/22 18:50】 URL | 15の人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

