ADMIN TITLE LIST

-223410
(`o´)(`o´)(`o´)

餃子33枚
qqqqqq.png


お願いします組織の方!!!



おまけ
poi.png

4~5万くらいは大丈夫よね?




う~ん、せんちょお・・。
TVを買おうとか思うとそれがプレッシャーに
なるのでわ。
とにかく一気に取り返そうとせず、コツコツ稼いでくのが良いかと。
【2007/05/24 20:40】 URL | くまくぼ #-[ 編集]

明日GDなら
テレビ買うんだ!!
【2007/05/24 21:14】 URL | 15の人 #-[ 編集]

懲りない人・・・・




だがそれがいい!
【2007/05/24 22:12】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]

>明日GDなら
テレビ買うんだ!!


だが、断る!!
【2007/05/25 01:10】 URL | マイトガイ #-[ 編集]

おはよー。
含み益から判断すると720ぐらいで売ってるんだよね?
CME精算値付近で寄れば昨日の損を埋めた上に
部屋に入らないくらいのテレビが買えますな!

9時が楽しみ楽しみ・・・・いろんな意味で。w
【2007/05/25 07:05】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]

餃子は730売り22、710売り11でした
昨日の引け返済失敗がいいほうに作用なんて

きてるのか?!
【2007/05/25 11:19】 URL | 15の人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

