ADMIN TITLE LIST

+801970
餃子大当たり
場中もそこそこ当たり
yyyyy.png

残高も念願の500万越え!!!

きてるのか?
これはきてるのかぁぁぁぁぁ!!


餃子s11枚



おまけ
昼ごはん用
500万越え記念自家製親子丼
PIC00000.jpg
うえめぇぇぇえぇえ




調子乗ってきたぁあぁあぁあぁ
豪勢な親子丼まで食すとこまできたぁあぁあぁあぁぁぁ
うあぁぁあああぁぁ⊂( ^ω^)⊃
【2007/05/25 15:30】 URL | マイトガイ #-[ 編集]

80は美味しいな
ウラヤマシス
【2007/05/25 15:39】 URL | #-[ 編集]

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
【2007/05/25 17:43】 URL | 泉区 #-[ 編集]

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
【2007/05/25 20:15】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]

船長おめ!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
念願の500万超えも大変おめでとうでございます。
いよいよ船長の時代クルー?
今週も乙だお。

画像の親子丼めちゃうまそう。
昼ごはんなのに結構手が込んでるね。船長って料理上手な人だったの?w
漏れなんて目玉焼きぐらいしか出来ないんだぜ。

ところで、FC2に拍手機能がついたんだね。知らなかた。
とりあえずそこにボタンがあったので連打してみた。
でも2回ぐらいが限度だったw
よーし、漏れの所も今度つけてみるか!!
【2007/05/26 01:05】 URL | イカフライ #jUyla316[ 編集]

スゴス オメ~ サスガッス
【2007/05/26 01:08】 URL | K.Y #-[ 編集]

すごす!オメッ!
モチコも火曜には下げてくるでしょう!
【2007/05/26 11:49】 URL | くまくぼ #-[ 編集]

ごはん粒で食欲減退って言われた・・・

今度は見た目にも気をつかおうw
【2007/05/28 01:15】 URL | 15の人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

