ADMIN TITLE LIST

とりあえず
安藤は置いておいて(-200以上はほぼ確実)

松井とリテラの分で去年の先物損益計算してみた

その額

-17552255円!



・・・・
あれ?思ったより少ない???


!?

税務署に申告する金額はこれでいいんだけど、
去年、両建てで今年に+を持ち越したのがあったので
今年の実際の負け額はそれを加えた額になるんだった


で、その持ち越した金額
11200000円



ということで
今年の負け額計算・・・






-28752255円!!





安藤での負け分足してないからね・・・




これでも
思ったよりは負け少ない・・・
【2007/02/26 23:41】 URL | 15の人 #-[ 編集]

太っ腹 ><;
【2007/02/26 23:59】 URL | オトシンクルス #-[ 編集]

これでも元本割ってないのは正直凄い。
【2007/02/27 03:03】 URL | オレンジ #-[ 編集]

痛みをこらえてよくがんばった!
感動した!
【2007/02/27 11:20】 URL | Ozzy@小2枚 ◆8yVS0338Kg #-[ 編集]

1桁から数字を並べてみると圧巻の一言に尽きるぽ。
これだけ豪快に物故いても現役なのが改めてすごいw
普通の人なら樹海v-263行ってるよ(((;゚Д゚)))

そういえば、漏れもブログ開設してみたよ。
操作法がイマイチ分からないから、まだ弄ってる途中で人に見せられたもんじゃないけどorz
打倒・船長のブログでがんがるお。
どちらが先に更新が途絶えるか競争だ!!
【2007/02/27 17:15】 URL | いか #-[ 編集]

ガンバレイカ
【2007/02/27 23:24】 URL | ほら吹きガイ #-[ 編集]

v-24イカブログ
まだぁ~
【2007/02/28 00:05】 URL | 15の人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

