ADMIN TITLE LIST

スレが盛り上がってたようだけど
ほとんど寝てました

+121305

餃子L25




俺なんか朝5時起きで
場中もトイレ我慢して
ずっと張り付いてたから

8,950円も儲かったもんね。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/06/01 15:53】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]

>>船長
睡眠投資法ktkr
惰眠を貪りながら儲けてるなんて…( ´д)(д` )カンジワルイワネェ…ヒソヒソ..
船長、いつ確変した?っていうぐらいに最近絶好調だね。良い事だ~。

今週も乙だお。

>>ひざかたさん
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/06/01 19:24】 URL | イカのごろ焼 #jUyla316[ 編集]

最後に指値忘れてて
出しっぱなしだった745×33買いを
引けなり返済で20円抜けた
まぐれが効いてるだけですよ

寝てたから損しなかった
って方が正しいかとw
【2007/06/01 20:02】 URL | 15の人 #-[ 編集]

なんか最近感じ悪いわね~w
【2007/06/01 20:03】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

