ADMIN TITLE LIST

カービュー+50満くらいは余裕で逝けると
本気で思ってたのに・・

先物
+180485

宝籤軍団
バッドウィル4株全部寄り成り
+84744
IRIも寄り成り
+9860


そしてカービュー
より前から気配しょぼしょぼで
命令がまったく守られていないことを確認

より直前には公募同値まで落ちて
あきらめてると・・

寸前で
超絶極悪主幹事ならではの
インチキ買い発生!


とりあえず大もうけの夢はあきらめ
この辺までは行くだろうということで
125で指す
(たつもり)

125食われたの確認して
喜んでると・・

125じゃなくて115で指してるという
ありえないミス(`o´)


結果116で売れたようで
+59050

大引けストッポ張り付き
だから結果は良かったんだろうけど
う~ん・・




欲豚厳禁!
【2007/06/12 15:30】 URL | #-[ 編集]

115で指してたんなら船員が命令守ろうが
どうだろうがぜんぜん関係ない悪寒
【2007/06/12 15:38】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

