ADMIN TITLE LIST

+299026

餃子L55




なにこの安定感・・・・。


でも今日のL餃子は微妙な悪寒・・・・。
【2007/06/20 16:15】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]

15暴威スゴス
【2007/06/20 19:42】 URL | OP厨 #-[ 編集]

久しぶりだお。
最近めちゃくちゃ調子イイネ!
船長が調子いいと漏れも何だか嬉しいお(^ω^)
500万超えの時は記念に親子丼作ってたけど
大台乗ったらぜひハンバーグ丼で頼む!w

そうだ、ちょとお知らせがあるお。
しばらくオフの方が忙しいから日誌を休止状態にしてみた。
スレの方も最近ほとんどチェックできてないもので…。
船長の所にはたまに遊びにくるお!
漏れの事忘れないでね…(´・ω・`)
【2007/06/20 20:44】 URL | #R6KsFtxI[ 編集]

ああっ、名前抜けてもうた。
↑は漏れの書き込みです。
【2007/06/20 20:45】 URL | イカ #R6KsFtxI[ 編集]

ここだけの話
今日の55枚LはLC拒否の
含み損物故気餃子でございます


イカブログ休止とは残念
おもしろかったのに・・
【2007/06/20 22:10】 URL | 15の人 #-[ 編集]

よし、1000万越えたら
高級食材でどんぶり作るんだ!
【2007/06/20 22:11】 URL | 15の人 #-[ 編集]

船長調子がいいな よきかなよきかな もう大台回復か。何も無きゃイイネ( ^Ω^)

イカ殿休止残念ですがまたです ノシ
【2007/06/20 23:57】 URL | ほら吹きガイ #-[ 編集]

ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!
やはり嫌な悪寒が当たってしまたか。
いやまて9時までが餃子だし・・・・。

えー、イカさん残念。
復活を楽しみに待ってます。
【2007/06/21 06:51】 URL | ひざかた #v58I5VjU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

