ADMIN TITLE LIST

2~3日見てない間に
あんなことになるとは!


-36,465


餃子s33
含みとか聞くの禁止




確定益と含み損は別勘定でーすか
【2007/07/09 15:38】 URL | defet #-[ 編集]

昔基準なら誤差なのでFA?
【2007/07/09 15:38】 URL | 奥の細道 #mQop/nM.[ 編集]

含み損を含み益に変えるのが
船長のスキル
【2007/07/09 17:29】 URL | 名無し #-[ 編集]

いや、朝一で躊躇せずLCするのが船長の(ry
【2007/07/09 18:31】 URL | 買い餃子 #-[ 編集]

天啓を待ち売り浴びせども
CMEにてその思惑打ち砕かれん
来る暴落待ちわびようともその願い届かず

証拠金残金1493円、全力で売ってるんですが
明日GUされちゃうと追証きちゃいますね。
入金して凌ぐか、どうしようか迷ってます。

逝くときは一緒だよー
【2007/07/09 21:54】 URL | defet #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

