ADMIN TITLE LIST

でも咳がなかなかとまらねぇぇヽ(`Д´)ノ
00000002.png

餃子L5
そろそろ25日線割れGD来てもいいんじゃないかって
気がしないでもなくないわけでも無いけど・・・




7年前のデスクトップ代替
NEWパソコン到着!
070718_161941.jpg





ニューパソおめ!
無理しないでしっかりなおしてね。
【2007/07/18 19:20】 URL | ひざかた #.9IThSso[ 編集]

おk
7年前のと比べると
新パソコン動作がすげぇはやいw
【2007/07/18 20:34】 URL | 15の人 #-[ 編集]

7年前のと比べたらダメでしょww

やっぱおニューはいいですね!
快適で!

これでトレードも勝率UP!!??w
【2007/07/18 21:50】 URL | ブルジョワ #-[ 編集]

7年前というと・・・・
ソフトバンクが18万とかだった頃でつね!w
【2007/07/18 22:05】 URL | ひざかた #.9IThSso[ 編集]

新PCオメオメ
にしても認証があっさり通るとは(;^ω^)
【2007/07/18 23:17】 URL | ナロー #-[ 編集]

起きて。
【2007/07/19 10:24】 URL | OP厨 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

