ADMIN TITLE LIST

おぎゃああああああああああああああああ

-502478


お金返して!


今のところのーぎょー

やるじゃん(`o´)
004001.png
なんか全部プラスだった

早漏が多くて額がしょぼいか・・・


餃子無し
夕場は多分やらないと思ったりするような感じ

いや、ほんとに(`o´)

とりあえず今の残高
000012.png
11/19日に更新したあとで20満出金してるから
増えてるっちゃ増えてるか




上げ相場つまんない・・・・

え~と
11月12日~16日
まとめて報告

先週金曜終わった時点での
000999.png

100001.png

この1週間で
こうなって
で、30満出金もしてるから

+90満くらい

んで金曜こんなのもあったから
100003.png


先週は+100満くらいか


おkkkk!!!


餃子
1000002.png
( `・ω・) ウーム・・・

先物売建・コール売建余力(ミニ) / 5 (59) 枚 証拠金残高 / 4,261,463
先物買建・プット売建余力(ミニ) / 5 (59) 枚 証拠金所要額 / 0
000999.png
11月1日と比べて
いっぱい増えましたあああああああ


でも餃子がだめくせえええええ
000888.png
000111.png



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 大損物故板, All rights reserved.

